新着情報
TOP > 新着情報一覧へ > 新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

 三原シティホテルでは、お客様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。

1、スタッフの健康管理

 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフの手洗い、うがいの徹底とアルコール消毒液の使用、また出勤前の検温を行うとともに、勤務時にはマスクを着用させていただいております。

2、客室内の消毒作業

 ドアノブ、リモコン、スイッチ、デスク等、お客様が手の触れる部分が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

 また、インフルエンザウイルス、コロナウイルス、ノロウイルス等に対して不活性化効果を持つことが確認されている(新型コロナウイルスに関しても同様に効果が期待される)オゾンガス発生器を使用し除菌、脱臭をしております。

3、館内共用スペースの対策

 フロント・エレベーター・レストランの共用箇所の定期的な換気・清掃・消毒を行っております。

4、お客様へのお願い

  チェックインの際、検温ならびにご本人様確認を実施いたしております。

 ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    フロント・エレベーター前・レストラン入口へアルコール消毒液を設置しております。

 感染予防として、手指消毒にご利用ください。

 また、こまめな手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

 客室以外では可能な限りマスク着用をお願いいたします。

 

 なお、ご滞在中に発熱等の症状により、体調がすぐれない場合はフロントへお電話にてご連絡ください。

 また、お部屋でお過ごしいただき、自動販売機、レストラン、ロビー等のご利用はご遠慮ください。

 

お客様のサポートは誠心誠意行いますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

三原シティホテル

           

 

新着情報一覧へ戻る

 

ご宿泊日

 

人数 人 泊数

予約の確認・変更はこちら 予約の取り消しはこちら 会員様専用 会員新規登録 お電話でも承ります:0848-62-1212

携帯サイトはこちら:QRコード

防火基準適合表示要網に基づく表示マーク 三原市消防本部ホームページ
交付事業所一覧へ

ホテル周辺観光案内

団体のお客様へ:会議室・宴会場もご活用頂けます。

多目的ホールご案内


以下のクレジットカードが
ご利用になれます。クレジットカード利用可能


カテゴリー

  • カテゴリを追加